コヨリcoyori美容液オイル 体験口コミレビュー

1年中、口の周りや目の周りがカサカサ。ファンデーションもカサカサ部分は浮いてきて粉吹いちゃうんですよね。それがいつも嫌で嫌で、何か肌が潤うのは無いかと探していた時に雑誌でコヨリ美容液を見つけました。

 

オイルだからベタベタするんじゃないの?と不安はありましたが、「オイルなのにさっぱりしてる」「肌が潤ってくる!」という口コミをかなり期待して2週間お試ししてみることにしました。

 

10ml約2週間分と1,100円相当の5ml約7日分も今ならプレゼント中

coyori美容液オイルが届きました

乾燥肌の私は最近肌のハリや潤い不足を感じています。即効ハリ実感できるのか?体験してみます。

 

5/30にネットで注文 
  ↓
3日後に届きました。(早い!)

開けてみると 中身はこんな感じ!

 

 

これこれ! 10mlの約2週間分
小さい方は1,100円相当の5ml約7日分 (得した気分です)
これでたっぷり3週間分あります。

 

 

化粧水と石鹸のサンプルプレゼント

 

化粧水は「さっぱり」と「しっとり」それぞれ3包ずつ

 

 

coyori美容液オイルが届いてすぐその日から使い始めました

1日目 洗顔石鹸でびっくり

coyori美容液オイルについてくる石鹸で洗顔したら顔が一段明るくなったのがはっきりわかりました。coyori美容液オイルのつけ心地は全くベタベタしなくてさっぱり。夏だとちょっとつけた時にべたつくかな?という感じですが、すぐに肌に浸透していくのでベタベタ感は感じません。肌にスーッと浸透していくのがはっきりわかります。

 

 

デメリット発見!

普段BBクリームをつかってるんだけど、それだと顔がテカるんです!なので普通のファンデーションにしたらびっくりするほどお化粧ののりが良い。厚くて塗ってもファンデーションがよれませんでした。

 

coyori美容液オイルを使い始めて2日目

ちょっとお肌がぷくっとして来た気がする。気のせいかな?いや、ぷくっとしてきた!

 

coyori美容液オイルを使い始めて3日目

確かにお肌がぷくぷく!として来たが感じられます。手でほっぺを触るとサラッとモチっとしている感触です。言いすぎかもしれないけど、赤ちゃんの肌に触ってるみたい。

 

皮膚に水分がしっかり入ってる感じで自分の肌ですが、ずーっと触っていたい気持ちになります。(笑)

 

coyori美容液オイルを使い始めて4日目

サンプルの化粧水が無くなったので自分の化粧水を使って見ることにしました。使った化粧水は「草花木果」の柑橘系の香りがします。そこに、coyor美容液オイルのラベンダーの香りが混ざると変な香りに・・・。やっぱりcoyoriシリーズで合わせたほうがいいですね。

 

coyori美容液オイルを2週間使ってみた感想

coyori美容液オイルのデメリット

  • 柑橘系の香りの化粧水に合わない
  • BBクリームと相性が悪いかも
  • 暑すぎる夏には、通常のcoyoriはべたつくかも。

夏にはcoyoriの夏バージョン(白)を使うと良さそうだ。

 

coyori美容液オイルのメリット

  • ハリが戻ってきた
  • カサカサしていた口の周りがしっとりしてきた
  • お肌がぷくっとしている
  • ラベンダーの香りが身体の中まで浸透する感じ。
  • オイルなのにベタベタしない
  • 化粧ののりが良くなって、ファンデーションが浮かなくなった

 

実際に3日間よりも早く、コヨリ美容液オイルを塗った次の朝から肌が変わったかな?と実感。

 

3日目では「これはいける!」という確信に変わりました。今、続けて継続中ですが私のお肌は誰かに触ってもらいたいくらいプニプニしています。

 

カサカサ肌からぷにぷに肌へ

今なら1週間分無料プレゼント付き

↓↓↓